リフォーム東京の中原ショールームでは、施工店としてお客さまから直接お声をいただく中で、さらに人気の高い商品を当社にて選別しました水まわり商品を展示しています。
実際に来て、見て、さわって、体感できるショールームです。
どうぞお気軽にご来店くださいね。
キッチンの交換をご検討中で水まわりショールームへご来店いただいたお客様から
ビルトインコンロについてこんなご質問をいただきました。
Q.キッチンは交換したいけど、ビルトインコンロは今使っているものを使用したい。
キッチンはそろそろ交換したいと思っているけど、ビルトインコンロは使い勝手が良くて気に入っています。
だから今使用している使い慣れたビルトインコンロを使用し続けることはできますか?とご質問いただきました。
A.既存コンロの使用可能です。
ビルトインコンロやレンジフードはどのメーカーさんの商品でも規格が同じなので、キッチンを交換しても今まで使用していたビルトインコンロやレンジフードは使用できます。
既存のものを使用したい場合は担当者へお話いただけますと、御見積金額からビルトインコンロやレンジフード代を値引きしますよ。
ショールーム展示中のキッチンをみてみる