【リフォーム】ご依頼後Q&A

Q.工事中の現場の鍵はどうしたらよいですか?

2020年10月2日 金曜日

 

現場の鍵については、工事完了後まで当社にて責任を持ってお預かりいたします。
工事進行がスムーズにすすむためにも、ご協力お願いします。

Q.振込手数料はどうなりますか?

2020年10月2日 金曜日

おそれ入りますが、振込手数料はお客様ご負担でお願いしております。

Q.初めて依頼するのですが、いつまでに支払の手続きをすればいいですか?

2020年10月2日 金曜日

新規でお取り引きのお客様はにつきましては、代金不払いトラブルを防ぐために

お見積書に記入されているお支払条件にて(下記参照)初回お支払いをお願いしております。

施工予定日の(土・日・祝日除く)3日前までには着金が確認できますようお振り込みお願いしております。

 

Q.領収証を発行してもらいたいのですが?

2020年10月2日 金曜日

領収書につきましては、各金融機関より発行される振込証明書に換えさせて頂いております。
※上記の証明書・領収書は会計法規上(税務署)において問題なく認められます。

尚、上記の領収書では、どうしてもご都合の悪いお客様は、当社にて別途領収書を発行いたしますのでご連絡お願いいたします。

Q.入居中のお客さんのところへ補修施工へいってもらいたい。可能ですか?

2020年10月2日 金曜日

 

当社と何度かお取引があり、補修が可能な場合はご相談に応じます。
※新規のお取引で補修のみでのご依頼はお断りしております
ご了承ください。
ご相談・見積もり無料 電話0120-053-127 電話受付時間9:00-18:00
対応エリア

対応エリア

神奈川県
  • 川崎市中原区
  • 川崎市多摩区
  • 川崎市宮前区
  • 川崎市高津区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市川崎区
  • 川崎市麻生区
  • 横浜市都筑区
  • 横浜市港北区
  • 横浜市鶴見区
  • 横浜市青葉区
東京都
  • 大田区
  • 品川区
  • 世田谷区
  • 目黒区
お見積り・資料請求はこちらからお問い合わせください